2012年03月30日

やってもうた、、、

久しぶりの完全おやすみ!さあさあ、洗濯して、畑仕事もして、たまった仕事もして、、、と思っていたら、思いっきり風邪ひきました。。。やけるような喉に、鼻水、、、ぼーっとするわ、節々いたいわ、久しぶりの風邪にまいった。健康ってほんとに大切で、ありがたいもんだね。なくして気づくこの愚かさ。とにかく、早く治さねば!季節の変わり目、みなさんもきをつけてください。

最近、きをつけてるのが、「発酵」ものをとにかく食べること。ヨーグルトは毎日飲んで、味噌、キムチ、チ、納豆、チーズも、よく食べる。健康になってるかどうかはわかんないけど(現に風邪ひいてるし、、、)でもね、いいよ、やっぱり。快腸だし、なにより、肌の調子がいい。寝不足で疲れてきてるときも、肌はそんなに荒れないようになったんだよね。やっぱり、いいんだよ、「発酵」!いまはやりの麹にも手をだすのも時間の問題か、、、



posted by naobaby at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

no-title

nao_A_shi / あしみねなお
今年の春はヨーロッパツアー。少しは英語になれるようにと、日々少しずつ。英語勉強の本を空いてるときは眺め、BSの海外ドラマや映画は聞き流し。あと、独り言を英語で言うようにしてる。まだまだだけど、英語のコミュニケーションは嫌いじゃない。http://t.co/QKebOObv at 03/21 22:52
posted by naobaby at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

no-title

nao_A_shi / あしみねなお
いろんな事がうまくいってるような、いってないような、心ざわめく毎日。結果を待つ時間はあまり好きじゃない。そんな時は、単純手作業が一番なんだけど、山積みの仕事は、やっぱりどれも、頭を使って未来を組み立てる仕事なんだよな〜。また悩んじゃうよ。http://t.co/J9938y0c at 03/13 07:34
posted by naobaby at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

no-title

nao_A_shi / あしみねなお
たくさんの雪降ったね、寒い。もうそろそろ寒いの飽きたな、春に会いたい。そんな気持ちをこめて、玄関に雪だるまつくったよ、スノーマンって感じかな?笑顔で、春を呼んでくれますように、、、http://t.co/TKG0RRKh at 03/02 16:11
posted by naobaby at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

