2011年07月08日

HELP ME!

FxCam_1307444745029.jpg

ここ2週間で2回も、私の前を歩く人がお金を落としたよ。1人は、財布ごと。2人目は、600円をチャリーンと。急いで拾って、追いかけて、トントンすると、みんな、イヤホンつけてるの。そりゃ、気づかないよね。でも、すごい喜んでくれるんだよ、やっぱり。私もお金落としたことあるから、その「ゾッ」とする感じわかるもんな、たとえ600円でも、やっぱり落としたくない。
それにしても、立て続けに起こるってことは、神様が、あまりに不憫な(?)私になんとかしてお金を与えようとしてくれてるのかしら、、、もっと、真っ当な方法で与えてくれたらいいのに、、、なんてね。まあ、お金は自分の手で、足で、手に入れますよ。がんばります。

今日は、夕方から畑。雑草の勢いがすごく、本当にHELP ME状態です。
今日の収穫は、ナス、ミニトマト、ピーマン、しそ、ねぎ、ミニごぼう、じゃがいもでした〜。夏がくるぞ〜!

(写真は、ちょっと淋しげなエッフェル塔)
posted by naobaby at 20:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 21:10
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 06:01
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

