2011年08月12日

夏休みしてますか?

世間は夏休み満開って感じだよな〜。私は、あんまり変わらない毎日だな〜。踊って、PCして、畑して、食べて飲んで、「あちー」って言って。遊びにいったり、旅行にいったりすっかりできなくなったのは、ちょっと淋しい気もするけど、でも、それでも十分に楽しめるようにと、ここに住んだんだよな。温泉あって、緑いっぱいで、夜になったら虫の声しかしなくて、空気も食べ物もお水も美味しくて。だから、とても幸せだな〜とあらためて。
posted by naobaby at 20:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんたはんは幸せかもなぁ。
待ってるわてらはさびしおす。
お土産一杯持って帰ってきてはりますえ。近所のお子は。お土産は別にしても顔は見たいなあ。
Posted by わてたでおます。 at 2011年08月12日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219932907

この記事へのトラックバック
×

