2011年11月05日

海にいったよ。

image4.jpeg

今日は、信じられないくらいいっぱい寝た。もとからよく寝る方だけど、それでもびっくりだな〜。じわじわ疲れてるのかな。でも、身体の調子はいいよ。最近、コンスタントに動いて、コンスタントに頭使ってるからかな。やっぱり、人間、動かなきゃだめね。

韓国で、すごく有名なビーチにいったよ。もう肌寒いからそんなに人も多くなくて、海も砂もきれいでさ。ふいにいったもんだからか、すごく久しぶりの海だからか、なんかぼーっとしてしまった。
あんまり得意じゃないのよ、海。エネルギーが全部もっていかれる感じがするんだよ。あの、永遠と繰り返してきて、これからも永遠と繰り返すのだろう、波の揺れと音。足跡も、風や波でさっと消えては、でも、私の身体は砂にずぶずぶと沈んでいく。
すごく好きなんだけどね、でも得意じゃないのよ、海。
でも、今回はね、よかった気がするんだよね、海にいって。踊った後で、すこし身体に熱と孤独が残っていて、それを静めてくれるような感じがして、とても心地よかった。すっと身体の力が抜けた気がしたよ。

海にいって、よかったな。

posted by naobaby at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233741434

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。