2012年01月07日

あけました、

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


今年こそは、ここにも、きちんと足跡をのこしていくぞ。最後に書いてから、愛知いって、兵庫いって、もう一回八戸いって、みんなが遊びに来て、、、たくさんのことがあったけど、書ききれないや。ちょっとずついろんなこと書こう。

いまは、本当に、常に仕事に追われてるよ。やらなきゃいけないことが、大きなことから小さなことまで、たくさん。でも、ちゃんと、「年末年始のおやすみ」もとりたいから、きちんとぼやぼやしたりして、、、そんなだから、一向に進んでおりません。でも、そろそろ全開モードでいかねばね!

去年は、とても充実した一年だったので、縁を担いで、今年も「高尾山」に初詣にいってきたよ。寒い中、いろんなことを振り返りながら山を登り、てっぺんで去年の感謝と今年のよろしくをするのは、とてもよい時間。

今年もよろしくお願いします!
posted by naobaby at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

