2012年02月28日

no-title

nao_A_shi / あしみねなお
そんな登さんのヘアメイクは、すごくシンプルで深いメイクだった。でも、決して保守してないんだよね、強く静かに鋭く光る。私も、そんな踊りを紡ぎたい。あ、踊りだけじゃないね、そんな人になりたい。http://t.co/FM4r87zR at 02/27 10:10

nao_A_shi / あしみねなお
「肌に色塗りするのはメイクじゃない、顔の骨格をちゃんと知ることがメイク」とか。「手の先とか、足の下に、何があるように感じるダンスね。目に見えないところこそ大切」とか。2時間こもって話した一言一言を、柔らかい声と一緒に思い出す。http://t.co/8ujuXTzf at 02/27 10:04

nao_A_shi / あしみねなお
ふとした時に、ヘアメイクの市川登さんの言葉たちが頭をよぎる。「静かで強いステキな女性になりたいなら、どんなときも目をぐりっと開けちゃだめ。少し細めるの。なりたい自分をイメージし続ける。そしたらいつの間にかなってるから。」とか。http://t.co/Eaj9cjY5 at 02/27 09:49
posted by naobaby at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254493262

この記事へのトラックバック
×

