2012年02月29日

no-title

nao_A_shi / あしみねなお
時刻表通り着いちゃって、一時間半も時間もてあましてる。眠いな〜。写真は今日じゃないよ、今朝はまだ暗いうちに出たからね、http://t.co/iJKGdozA at 02/28 22:48

nao_A_shi / あしみねなお
予報通り、一面雪。朝からバイトだから用心して5:30出。スタッドレス履いてないMPV は、坂を上れず徒歩に。始バスいつだろうと途方にくれてたら親切な左ハンドルに救われた。田舎は大変だけど、その分誰かが助けてくれる。お礼の飴玉ひとつ持ってない自分にトホホだよ、今度誰かを助けよう at 02/28 22:44
posted by naobaby at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

