2007年06月05日

最近、思うこと

どんなに規模が大きくても、有名でも、どんだけ仲間に囲まれてても、どんだけとがった感じでも、お金持ってても、どんなにアウトローでも、どんなにハイアートでも、やっぱり質がよくないとかっこわるい。その「質」ってのがいままではよくわからなかったんだけど、最近すこしわかってきた。「質」はその人の生き様や意志、努力、実直さだ。そして、ものさしが「自分」であること。自分のことを分かりすぎていないこと。どこかで自分に苛立ちを抱え、戦っていること。
質が悪いものや質の悪さをぷんぷんさせたものを見たり見かけたりすると、元気がなくなる。
posted by naobaby at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43891769

この記事へのトラックバック
×

