2007年08月20日

クーラーしらず

sashiko2.jpg

相変わらずの暑さにへこたれつつ、なんとか今日の予定をこなしました。でも、そういえば、家でクーラーつけてないな〜。お昼は風が通るし、夜はそこそこひんやりした空気になるから、なんとなく、窓をしめきるきっかけがない。いや、暑いんだけどね、確かに。でも窓をしめるきにならないんだよな。やっぱり窓の外が、湖と緑と青い空だからかな〜。自然が目の前にあって、そんなところで、窓をしめて、こもるというか、部屋と外をしきる気にならないのかも。そういう深層心理的なものかもしれないな。(あっ、寝るときはちゃんと戸締りしてますから、ご心配なく!夜はそこそこ涼しいのです)
こんな暑さの中、どうにも仕事が進まず、またしても刺し子ばかりが進んでいるようで…。写真は、新しい「円模様」です。それと、ひとつきこりのお知らせ。きこり作品でも核をにぎってくれてるあきさんが、久しぶりに動き出しました。お時間ある方はぜひ!

野口暁 dance solo 01 「低い花」
☆2007.9.1(土)午後7時+2(日)午後3時  15分前open
☆投げ銭形式(ドリンク別)
☆作・出演:野口暁 ☆衣装:片山砂絵 ☆宣伝美術:野口暁(協力: 近藤彩)
☆初の長編ソロパフォーマンスです。ドリンクでも飲みながら、のんび りお楽しみください。

☆野口暁プロフィール  
'95年よりDANCEHOUSEやDANCEPASなどで振付作品多数発表。 '99年よりINSECTA LAB.結成、『図譜踊』シリーズ公演を行う。ギャラリーパフォーマンスで美術、写真などとコラボも時折。近年はきこり文庫に出演。

☆オープン・ソースParaGLOBE
杉並区和田3-54-5 第10田中ビルB1F  03-3315-6950(360°グラフィック)
丸ノ内線東高円寺下車 青梅街道を荻窪方面へ 高円寺陸橋 を左折花屋の隣ビルB1 徒歩3分 http://www.360para.com/ paraglobe/

☆問い合わせ:080-6556-4114 / anogu@w5.dion.ne.jp
posted by naobaby at 23:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52117365

この記事へのトラックバック


Excerpt: 砂絵砂絵(すなえ)とは、砂を使用して描いた絵。色のついた砂を使用して模様を描く場合と、単色の砂に凹凸をつけて模様を描く場合とがある。日本では子供のおもちゃとして知られており、粘着性のあるボードに色のつ..
Weblog: 懐かしい玩具・進化した玩具の数々
Tracked: 2007-09-29 15:34
×

