2012年03月03日

no-title

nao_A_shi / あしみねなお
たくさんの雪降ったね、寒い。もうそろそろ寒いの飽きたな、春に会いたい。そんな気持ちをこめて、玄関に雪だるまつくったよ、スノーマンって感じかな?笑顔で、春を呼んでくれますように、、、http://t.co/TKG0RRKh at 03/02 16:11
posted by naobaby at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

no-title

nao_A_shi / あしみねなお
時刻表通り着いちゃって、一時間半も時間もてあましてる。眠いな〜。写真は今日じゃないよ、今朝はまだ暗いうちに出たからね、http://t.co/iJKGdozA at 02/28 22:48

nao_A_shi / あしみねなお
予報通り、一面雪。朝からバイトだから用心して5:30出。スタッドレス履いてないMPV は、坂を上れず徒歩に。始バスいつだろうと途方にくれてたら親切な左ハンドルに救われた。田舎は大変だけど、その分誰かが助けてくれる。お礼の飴玉ひとつ持ってない自分にトホホだよ、今度誰かを助けよう at 02/28 22:44
posted by naobaby at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

no-title

nao_A_shi / あしみねなお
そんな登さんのヘアメイクは、すごくシンプルで深いメイクだった。でも、決して保守してないんだよね、強く静かに鋭く光る。私も、そんな踊りを紡ぎたい。あ、踊りだけじゃないね、そんな人になりたい。http://t.co/FM4r87zR at 02/27 10:10

nao_A_shi / あしみねなお
「肌に色塗りするのはメイクじゃない、顔の骨格をちゃんと知ることがメイク」とか。「手の先とか、足の下に、何があるように感じるダンスね。目に見えないところこそ大切」とか。2時間こもって話した一言一言を、柔らかい声と一緒に思い出す。http://t.co/8ujuXTzf at 02/27 10:04

nao_A_shi / あしみねなお
ふとした時に、ヘアメイクの市川登さんの言葉たちが頭をよぎる。「静かで強いステキな女性になりたいなら、どんなときも目をぐりっと開けちゃだめ。少し細めるの。なりたい自分をイメージし続ける。そしたらいつの間にかなってるから。」とか。http://t.co/Eaj9cjY5 at 02/27 09:49
posted by naobaby at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

no-title

nao_A_shi / あしみねなお
『なかなか』きこりの日記|http://t.co/Zo54q86M at 02/26 08:12

nao_A_shi / あしみねなお
なかなか仕事が終わらない。早くスッキリしたいけど、、、公演が終わって、散在したものを丁寧に拾い集め、次に繋げる梯子をかける。大切な仕事。地味だけどね。さてさて、穴の向こうに見えるのはどんな絶景だろうね〜。http://t.co/CLaNUl82 at 02/26 08:07
posted by naobaby at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

なかなか

日記をかけない毎日。書きたいこと、書き留めておきたいことはたくさんあるんだけど。。。なかなかね。
一分一秒惜しんで仕事してるほどじゃないけど、どうしても、余裕がなく。

なので、

とりあえず、
「写真日記」をtwitterでかくことにしたよ。

まとまって時間とれたら、もちろんここにも!

@nao_A_shi

posted by naobaby at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

やるのみ!

今日から本格的に、劇場ステージでのリハ。シアタートラムにくると、トヨタアワードのいろんな緊張感を思い出して、楽屋口にいるだけで、涙がでそうになる。

今週金曜日から本番。みんなにみてほしい。金曜日のチケットは残りが少なくなってきてますよ〜。
posted by naobaby at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

揮発性身体論

来週の今頃は、すべてが終わろうとしているんだな。
もう、本番までカウントダウン。イメージはできてきた。あとは、素直に行動するだけ。
posted by naobaby at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

朝風呂

起きたら、すべてがとまってた。トイレ、水道、お風呂に洗濯機。お金払ってないわけじゃないよ。全部凍ってたの。寒いわ、風呂はいれないわ、お湯出ないわで、もう諦めて、朝から近所の温泉へ。露天風呂で、今日の稽古の作戦を考える。。。
posted by naobaby at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

もうすぐだよ〜

いよいよ、本番2週間前。こまったな、やることいっぱいだし、まだまだできることもいっぱいだ。ぎりぎりまで、走りぬくしかないな。みんなにみにきてほしい。

posted by naobaby at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

プロフェッショナル

「プロフェッショナルとは、素人に圧倒的な差をつけて、力を見せつけることじゃないですかね。」-松本人志

この言葉、効いたな〜。深夜のNHKのドキュメンタリーでさ。ぐさっときた言葉だったな。海外の映画フェスティバルの密着とかあったんだけど、それも妙にぎくしゃくしてて、リアルだったし。なんか、そういうことだよな、ってすごくうなずいた。
posted by naobaby at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

